For
Life
LIVE

西3条 ご長寿合同お誕生日会♪

西3条 合同誕生日会開催しました♥

お芋のスウィーツを一緒に作って、お祝いをしました。

とってもとっても楽しい思い出が1つ増えましたよ。

今回のお誕生日の方は・・・
なんと!!100歳を迎えた方がおります。
それでも皆さん90歳越えですから・・・
すごいです。

 

 

「この型に具材を入れて下さいね♪」
皆さん具材入れに一生懸命です。
本日の主役も一緒にお手伝いです。

こんな感じに完成しました。

ディズニーなスウィーツです♥
皆さん美味しく完食しましたよ。

やっぱりみんなで楽しく作ったものは
最高に美味しいです。

男子厨房に入らず・・・
そんなのもう古い、古い

男子も女子も皆さんエプロンが
とっても似合いますよ♥

職員お手製の顔出しパネルで
思い出ショットを・・・

『ハイ、チーズ』

100歳になりました。

また、来年も楽しい誕生日会開いてね♥

今年も終わりに近づきました・・・

皆さんとの思い出の1年間を
写真と共に掲示しました。

あっという間の一年でしたね・・・

また来年も楽しい思い出作りましょうね♪

ユニットでもとっても仲良しの2人です。

いくつになっても女学生のような雰囲気の2人

『本日のベストショット賞』です。

関連記事一覧

最近の活動