For
Life
LIVE

童心に返って楽しみました♪~東2条~

職員が準備した活動グッズです。

ご利用者には難易度が高いものもありますが、とにかく皆で楽しむことが目的です♥

職員も一緒に楽しみましたよ♪

今日は天気も良いので・・・
リニューアルした屋上で、
シャボン玉を飛ばしましたぁ~!!

「わぁ~、すごいわねぇ」
「きれいねぇ」
ワクワクした表情で、童心に返っていました。

素敵な写真が撮れました。

儚いシャボン玉を眺めながら・・・
何を思い出しているのでしょうか・・・

「このボールをどうするの?」
「私にできるかしら?」

職員も利用者も皆自然と笑顔に・・・
楽しんでもらえてよかったです。

やさしい男性職員がお手伝い

共同作業も楽しい思い出になりますよね♥

続いては・・・

ちょっとアクティブなボール投げ!!
皆さん頑張って!!

皆で輪になって遊ぶって
いくつになっても楽しいものですね♪

関連記事一覧

最近の活動