For
Life
LIVE

日々の活動~東2条~

東2条では・・・
日々の活動で、日常に潤いを感じて頂ける工夫を行っております。
今回は、最近行った活動をご紹介させていただきます。

雪だるまづくり【創作活動】

外で雪だるまづくり・・・
と言いたいところですが、
紙皿で雪だるまづくりしました。

皆さん上手くできましたか?

鬼づくり【創作活動】

節分に向けて、鬼を作りました。
今回は、やや難易度高い作品でした。

皆さん一生懸命に取り組んでいました。

真剣な表情です。

福を呼ぶ鬼になると良いですね。

鬼の顔はどれにしようかしら?

真剣に選んでいます。
それぞれに良い作品ができそうですね。

これだけ一生懸命取り組んでいただけると、
企画した甲斐があります。

皆さん意外と能力高いかもです。

今や定番の【歌活動】

皆さん歌詞カードを一緒に見ながら、
歌活動を楽しんでいます。

やはり歌は万能活動です♪

関連記事一覧

最近の活動