For
Life
LIVE

夏祭り♪

2条夏のお祭り

『2条全体で、
夏気分を味わっていただきたい』
という思いで、夏のお祭りイベントを開催しました!!

屋台には・・・

お祭りっぽい食べ物を職員が全部手作りで準備しました♪
かき氷風の七夕ゼリーは、
見た目も味も最高だったと皆さん喜んでくださいました。

このキュウリ・・・
屋台には珍しいのでは・・・?

『味が浸みてて、とても美味しい♪』
と人気商品でしたよ。

【買い物をする】という行為・・・
施設内ではなかなか経験できない体験に
皆さん嬉々と買い物を楽しんでいました。

「いらっしゃいませ~」
「何にしますか?」
「ありがとうございました~」このやり取りが新鮮ですね。

童心に返って、楽しんでいます。

「私、チョコバナナ買っちゃったわ♪」

ご家族にも写真で、
この楽しさを伝えましょう!!

職員手作りのフォトスポットで、
「ハイ、ポーズ♪」

皆さん良い笑顔とポーズ素晴らしいです!!

『ここで、こんな大きなお祭りができるとは思っていなかった。』
『とっても楽しかったよ。100点満点だったよ!!』
涙を浮かべて伝えて下さいました。

そんなに喜んでくれるなら・・・来年も頑張りますよ!

関連記事一覧

最近の活動