For
Life
LIVE

さつまいもと栗の和菓子でお祝い♥【デイ】

お菓子作りもデイサービスでは、
恒例となって参りました。

本日は、手作り和菓子とともにお誕生日の
お祝いを企画しております。

まずは・・・とにかく潰しましょう!

潰して潰して・・・

愛情も込めて下さいね♥

ときには・・・
ご利用者同士協力しあって・・・コネの作業です。お料理ってこういうのも楽しいのよね♥

愛情のコメ方のキャリアが違いますね先輩!!

最後の工程・・・

みんなで形を作って
もう少しで食べられますよ!!

早く食べたいわ~と言いながら、つまみ食い・・・見ちゃいましたよ。

本日の誕生日の主役です!!

とても102歳には・・・見えませんよね。

特大の心を込めたバースデーカードに感動して頂いております。
美味しいもの一杯食べて、楽しく笑って、これからも末永くデイサービスに通ってきてくださいね♥

関連記事一覧

最近の活動