For
Life
LIVE

秋の味覚でお祝い【東3条】

チーム東3条でお誕生日のお祝い♥

本日は、10月にお誕生日を迎えたご利用者のために秋の味覚満載のケーキをみんなで作って、お祝いしました♥

不機嫌な方もお料理のお手伝いで・・・
みるみる機嫌が直り、真剣な表情に・・・

『何ができるのかしら・・・?』
『こんな感じで良いの・・・?』
作る過程も楽しんでいます。

炊飯器で完成したスポンジケーキ

すごい・・・
とても良い形と色に出来上がりました。
これだけでも・・・美味しそうです。

さて、どのように変身するのかしら・・・?

『仕上げは、私に任せなさい!!』

皆さんの心を込めて練ったかぼちゃクリーム・・・1滴たりとも無駄にはしません。

たっぷりたっぷり絞りだします。

完成したケーキに感動!!
バースデイメッセージに感動!!

とても良い笑顔いただきました。
また一緒にいろいろなイベント楽しみましょうね♥

関連記事一覧

最近の活動