For
Life
LIVE

ホットなケーキで和気あいあい♪~西2条~

皆で楽しくホットなケーキを作りました♥

実は・・・
この企画前年から温めていたものです。
やっと・・・やっと・・・
実現しました~~~♪

働かざる者、食うべからず・・・とは言っていません・・が、皆さん嫌がらずにお手伝いして下さいました。

皆さん・・・
ホットプレートにかぶりつきですね💦

きき…緊張します。

大丈夫・・・焦がしませんから・・・

『料理は、作っているときも楽しいわよね♥』

『食べてるときは・・・
もっと楽しいわよ♥』

何て会話が聞こえてきそうです。

さぁ、一緒に紹介しましょう!!

『こちらが・・・
 西2条特製 ホットなケーキで~す♥』

常食が食べれないご利用者様・・・忘れていませんよ。
あま~いプリン 準備しました♥

皆さん一緒に美味しくいただきました♥

関連記事一覧

最近の活動