For
Life
LIVE

大人の誕生日会~東3条~

いくつになっても誕生日会は楽しい!!

今日は、みんなで誕生日パーティーしました♪

余興では・・・
ゲーム大会をして交流を深めましたよ。
まずは・・・的当てゲームからスタート!!

玉入れ競技では、
ボールをトレイに投げ入れて
得点を競いました!

なかなか難易度が高かったようです。

最後は・・・
【ボールすくい】
多くすくった人が、高得点ですよ!!

童心に戻って楽しそうですね。

誕生日は、まだまだ続きます・・・

みんなで、お祝いスウィーツを作りましょう!!

『今日は楽しかったよ♥』

実は、リハビリも兼ねていました・・・
皆さん、競技になると頑張って
普段使わない機能をフルに使っていました。

また、楽しく遊びながら機能訓練できると良いですね。

関連記事一覧

最近の活動