For
Life
LIVE

ショートステイで夏を味わおう!!~カルピスフレンチトースト~

ショートステイでは・・・

参加型イベントを開催しました!!

それぞれが役割を持って、利用者皆さんで協力し、楽しみ、味わう・・・

自分と仲間の成果が形になり、みんなで楽しめることの喜びとともに100倍美味しいフレンチトーストを味わって頂きました♥

私は、今回の肝となる工程・・・

卵とカルピスの調合をしています。

久しぶりに卵を混ぜるけど・・・
『これで良いのかしら・・・?』

次の工程は・・・?

パンにカルピス卵液をしっかりと浸して・・・
美味しいフレンチトーストの土台を作ります♥

愛情コメコメ・・です!!
『美味しくなーれ♥』

焼きは私に任せて!!

少し焼き目がついた方が、美味しそうね♥
・・・わかっていますね。

良い匂いが、ユニットに充満して・・・
待ち遠しい・・・

完成しました!!

盛り付けも美味しそうに・・・

『Caffe SS by ショートステイ』

おしゃれに出来上がって、皆さん大満足!!
アッという間に完食・・・『もっと焼けばよかった・・・』

息もつかず・・・完食です♪

翌日も皆で作ったフレンチトーストの話題でもちきり・・・
ホントに楽しかったんですね♥

また、皆でやりましょう!!

関連記事一覧

最近の活動